夏山車中

menu

夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~エロ漫画と無料画像

夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~ちくわんこ(著)。生意気なセリカは従兄のトシオの車で運転中、山中の茂みへ突っ込んでしまうが全く謝ろうとしない。 不満を爆発させた勢いでトシオは童貞卒業、セリカはイカされるドエロいエロ漫画。

夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~試し読み

なんでコイツに…
イかされてるの!? 
夏山車中
~バカにしていた従兄に
復讐された私~ 
狭い車内で童貞卒業!! 
夏山車中
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

夏山車中夏山車中

夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~あらすじ

主人公のセリカは、従兄のトシオに対して小さい頃から 、 からかったり威圧的な態度で接してきた。

そんなある日、セリカは仮免練習のためトシオの車を借りて運転していた。

すると、運転中に山中の茂みへ突っ込んでしまう。

助手席に乗っていたトシオは、大切な車を傷つけられて泣き出した。

しかしセリカは、自分の運転が悪いのにトシオに謝りもしない。

それどころか、トシオと車をなじった。

「なんで、あんたに謝らなきゃいけないのよ!」

「うぅ〜…」

車の扉が開かなくなり、窓を足で蹴飛ばすセリカ。

「やめろってば!」

トシオは車の中で暴れるセリカを押さえつける。

倒れこんだトシオの顔は、偶然にもセリカのアソコに当たり、手には巨乳を鷲掴みしていた。

「きゃ!」

そして遂に、生意気で高飛車なセリカへの不満を爆発させる。

「僕に謝れよ〜!!」

「…?口答えした?」

昔からセリカに対して逆らったことがないトシオの言葉に驚く。

逆ギレしたセリカは、トシオをからかうことにした。

タンクトップをめくり上げて、胸元を見せびらかす。

「脱いじゃおっかな〜」

セリカは成長した自慢の身体を見せてトシオを驚かせようと企む。

「女だと思ったことないから!」

「なっ…」

自信満々でトシオを誘惑しようとしたが、セリカの思惑は外れてしまう。

「トシオのくせに…」

夏山車中

次に下着を外し、生おっぱいを見せようと思いつく。

「見なさいよ!」

トシオは正面を向いたまま、悪びれる様子もないセリカに怒りまくっていた。

「謝りもしないで…我慢の限界だ!!」

そしてトシオの復習が始まる。

誰もいない山中の狭い車内で、トシオはセリカに襲いかかった。

「きゃ…トシオ?」

「おっぱい…おっぱい…」

セリカがさらけ出していたおっぱいにそのまま貪りつく。

乳首をいじくり回しながら吸い付き、ベロベロと舐め回す。

「セリカの…マ○コ…」

「いやあああっ!!」

更にセリカのマ○コを舌で舐め回し、もて遊んだ。

マ○コを舐め回されながら、乳首をいじくり回されるセリカは感じてしまう。

「あッ!!あ~…」

散々見下していたトシオの指や舌で快感を覚える。

立場が一気に逆転、トシオはセリカをレ○プ。

「抜いて抜いてぇ!!」

彼氏よりも大きいチ○ポで、膣内出しでイカされる。

トシオは、長年の不満を発散すると共に童貞卒業。

そして…

「ウソでしょ!?…トシオのチ○ポ咥えさせられた…」

〜登場人物〜

・セリカ
トシオと従兄。
生意気で高飛車な性格。
小さい頃からトシオをイジめてきた。

・トシオ
セリカと従兄。
泣き虫で弱々しく小さい頃からセリカの言いなりになっていた。
セリカの運転で自分の車を傷つけられる。

夏山車中 
バカにしていた従兄に 
復讐された私 
↓ ↓ ↓ 

夏山車中夏山車中

夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~感想

画像をタップ
夏山車中

エロい展開に移行しなさそうなトシオとセリカの関係から、ドエロい展開に発展していく様に大興奮する。

如何にもワガママで高飛車なセリカが、ブサメンで弱々しいトシオに襲われてイカされるエッチシーンも見所。

表情や裸体の描写が生々しくリアル感たっぷりで引き込まれる。

抜けるエロ漫画としては満足いく作品。

夏山車中 
バカにしていた従兄に 
復讐された私 
↓ ↓ ↓ 

夏山車中夏山車中

夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~情報

作品名 DMMコミック:昔からバカにしていた従兄の堪忍袋の緒がキレた結果、二人きりの狭い車内でカラダを弄ばれた夏の日のこと。
Handyコミック:夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~
作者名 ちくわんこ
配信数 DMMコミック:63ページ
Handyコミック:6話
ポイント Handyコミック:64pt

夏山車中


第1話 狭い車内でめちゃめちゃにされた夏の日

第2話 なんでコイツにおま○こイかされてるの…!?

第3話 彼氏より大きなチ○ポで中に出された私

第4話 エンドレスで膣内出しレ○プされた私

第5話 バックで突かれながら必死で犬の真似をした私

第6話 ロードサービスの人に見られながら腰を振った私

夏山車中

夏山車中 
バカにしていた従兄に 
復讐された私 
↓ ↓ ↓ 

夏山車中夏山車中


メニュー

inserted by FC2 system